お 知 ら せ

いつも当サイトをご閲覧頂きましてありがとうございます。
この度、皆様に知っておいて欲しいお知らせがありこの様なページでございますがご閲覧下さい。

私ユーロは『ラーメン二郎 京急川崎店』へ助手として働く事となりました。
勿論中途半端な気持ちではなく、本気で業務をしていきたいと思っております。

今までこのラーメン二郎のサイトを運営管理していて、
本当に自分のやりたい事が今の職場なのかを日々痛感しておりました。そんな中10月の終わりに
「ラーメン二郎京急川崎店」さんが助手を募集していたので迷わず応募した次第でございます。
不慣れな点や御見苦しい点など多々あると思いますが、皆様方の寛大な心でお許しください。
また、当サイトコンテンツ内の家二郎関連ですが、さすがに今後の更新は控えたいと思っています。
今まで掲載した部分につきましてはそのまま掲載していく方向ですが
現段階での家二郎についての質問&レシピ等は控えさせて頂きます。
それに伴い各メディアの方々にですが、今後は雑誌&テレビ等の出演は一切お断りいたします。

尚、私がこの「きょうもマシマシ」を運営管理をしている事は店主殿は既に知っております。
今後の更新につきましては今まで通りを予定していますが出来なくなる可能性もございます。
その時はまた皆様にお知らせ致しますので、それまで従来通りのお付き合いを何卒宜しくお願いします。

ここまで長々と読んで下さりありがとうございました。
夜の部臨休中の京急川崎店は16日(月)より復活いたします!皆様のご来店お待ちしております!
これからもきょうマシのユーロと京急川崎店助手のユーロを宜しくです☆ヽ(*゜∀´)ゝ

平成21年11月7日
ラーメン二郎 きょうもマシマシ  管理人ユーロ

戻る

inserted by FC2 system